人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好日恒の店主のぶろぐ


by haoriheng

価格を全面的に見直しました

12月1日をもって
価格の全面的見直し

を行います。
本当だったら、他店のように円高還元セール...と行きたい所ですが
在庫を持ち少しでも早くお客様の手元に商品をお届けする事を
信条として営業して参りましたので、お取り寄せ店のように
円高の恩恵を受ける事のない当店でありました(笑)

そんな中、開店して2年近く営業出来ておりますのも皆様のお陰と思い
赤字覚悟の価格見直しを断行致しました(税・送料別でしたら赤字にはなりませんが)
まぁ長期在庫品となっている物もありますので、何とかしたいと言う思いがある事も
否定出来ないのは事実ですが... (;^_^A

今回は今までのセールとは違い、カード・コンビニ決済でも同価格なので
お買い求め安くなったと思っております(手数料等は変わりませんが)

同時にセット・セール品のコーナーを廃止しました。
同数お買い求めになってもセット価格より安くなりましたし
何よりセール品と価格的に同等になってしまったんで...
これでセットで更に安く...と言うのは流石に出来ませんでした (ノ_;)

特に大陸盤は、駅等で売っている「誰が歌っているのか分からない」ような
CDと比べても価格では同等に近くなっていますので、試しに聴いて見たい
等々思っている方に、是非ご利用頂きたいと願って已みません。

まだまだマイナーな店舗で、且つ在庫販売の為商品点数は少ないですが
この機会にご利用頂けましたら幸いに思います。
それでは、宜しくお願い致します。 m(u_u)m

by haoriheng | 2008-11-30 18:40 | 挨拶