人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好日恒の店主のぶろぐ


by haoriheng

シンディのサイン入り物が入荷してます。

シンディのサイン入り物が入荷してます。_f0138782_3181395.jpg


“心電心”の1st&2nd Verの直筆サイン入りがやたら入荷してます。

シンディのサイン入り物が入荷してます。_f0138782_319453.jpg


こんなんとか(これは2nd Verの直筆サイン入りです)

もう中華圏も旧正月に入りますんで(今年は2月14日だそうです)それに合わせて
秘蔵品大放出しちゃいますかね?タイミングが合わなかったもんで
(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

シンディのサイン入り物が入荷してます。_f0138782_3221647.jpg


これの限量預購版(カレンダー付)とか

シンディのサイン入り物が入荷してます。_f0138782_3244981.jpg


これの首批精裝版(レインコートが封入された物)とか...ネタは若干あるんです。

ただ、少々古い物なんで、With U のカレンダーが少々痛んでいたり
Loves You の箱の横に少し折れが入っていたり(レインコート詰め込んでるんで無理ないんですが)

...と言うような状態でも、お値段はやはり高かったりします(基本入手不可能品なんで)
「バカな値段付けやがって!」とお怒りにならずに、温かい目で見てやって下さい。

掲載日は若干前後するかも知れませんが、宜しくお願い致します。
by haoriheng | 2010-02-08 03:31 | 商品情報