好日恒の店主のぶろぐ


by haoriheng
正直言って、稀少品や限定品は殆ど儲けありません(YoY)
下手すれば赤字もんですね。
サービスでやってるようなもんなんで・・・よろしくお願いしますね(;^_^A
[PR]
# by haoriheng | 2007-04-01 20:56 | 入荷情報
孫燕姿の新譜”逆光(香港限定版)””My Story 經典全紀録(香港版)”
王心凌”Cyndi With U(限量預購版)カレンダー(2006年版)付”

入荷しました。
[PR]
# by haoriheng | 2007-03-26 14:39 | 入荷情報

大陸盤の移り変わり

最近大陸では、今まで(見かけは)港台地区と同じ物を出していましたが
古い物順(?)に通常のCDケースに入った物に移行しているようです。
”孫燕姿”なんかは、在庫がなくなったら外箱なしの日本で見かけるCDと同じになっています。
(新し目の物は、そのままですが)

まぁ”孫燕姿”なんかはワーナーからEMIに移籍したんで、ワーナーが版権を
大陸のメーカーに売却したとも考えられますが、”王心凌”までが変わって来てました。
普通のCDケースに入ったCDの、なんとまぁ海賊盤ぽい事(飽くまでも正規品ですが)

所得の事と海賊盤への対策から、正規物が安く手に入るようにと言うお上の配慮ですかね?
いいやら悪いやら・・・私には判断しかねますね、ホントのとこ。
[PR]
# by haoriheng | 2007-03-25 06:47 | 小ネタ
張韶涵(アンジェラ・チャン)
  夢裡花 (慶功寫真版)(CD+DVD)(台湾版)
徐若瑄(ビビアン・スー)
  Love Vivian 最愛是V 新曲+ベスト(2CD+DVD)(香港版)
劉亦菲(リウ・イーフェイ)
   首張國語專輯 (限定版)(CD+DVD)(香港版)

入荷しました!
[PR]
# by haoriheng | 2007-03-24 23:01 | 入荷情報

孫燕姿の新作入荷します

孫燕姿の新作”逆光(香港特別版)”が入荷します。
零細企業なんで3枚のみですが・・・

そんな訳で宜しくどうぞ
[PR]
# by haoriheng | 2007-03-22 03:43 | 入荷情報

始まりです

やっとの事でスタートする事が出来ました。
末永くよろしくお願い致します。
[PR]
# by haoriheng | 2007-03-20 05:50 | 挨拶