好日恒の店主のぶろぐ


by haoriheng

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

色々と入荷しています

f0138782_17451025.jpg

台湾版の王心凌(シンディ・ワン)物が、知り合いのご厚意により
極少数ですが手に入れる事が出来ました。
大陸盤の”Bigin(2nd Ver)”も、探し回って再入荷致しました。

契約のゴタゴタで、在籍中からCDが発売中止同然となっていた中
契約先が変わった事で、昔の物はますます手に入れ辛くなると思います。
余裕のある方は、今の内に手に入れて下さい、次回入荷は未定中の未定です。

大陸物も、少数ですが新入荷・再入荷した物も御座います。
f0138782_17463586.jpg

ご興味のある方は、一度聴いて見て頂きたいと思っています。

[PR]
by haoriheng | 2009-08-25 17:45 | 入荷情報

本日帰国致しました。

出来る限り色々と探し回って、それなりに買い込んで来ました(と言っても少量ですが)
王心凌の「もうないはず」版も見つけて来ましたんで、お安く提供出来ればと思います。

取りあえずご報告まで。

[PR]
by haoriheng | 2009-08-11 01:22