好日恒の店主のぶろぐ


by haoriheng

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近、めっきり港台版の扱いが多くなってますね (;^_^A
まぁ、資金的に中々渡航出来ないのと、おまけが省かれていると言うのが結構致命的な部分が多そうです。

同じ物なら「多少高めでもおまけの付いている港台版を」的な感じもありますね。
同種の大陸版をお買いになる方は、結構コアなファンの方が多いようです(前から薄々思っていましたが(笑))

最近入荷した物でも、大陸版は
f0138782_1933217.jpg趙薇 双: Double -慶功升級版(大陸盤)
くらいな物ですね。

後は、おなじみ王心凌(シンディ・ワン)の
f0138782_19292041.jpgCyndi Loves You (影音升級版)

f0138782_19304012.jpgBigin.....(2nd Ver)(CD+VCD)(香港盤)

蔡依林(ジョリーン・ツァイ、Jolin)の
f0138782_193113100.jpg唯舞獨尊演唱會 鮮聽版 & 混音專輯(台湾限定版)

f0138782_19315314.jpgJolin最愛Live Concert音樂精選 (2CD)

楊丞琳(レイニー・ヤン)の
f0138782_19322183.jpg遇上愛 (可愛慶功版) (CD+DVD)

と、港台版のオンパレードです。

大陸のみのヴァージョンなんかも仕入れに行きたいんですけどねぇ・・・資金難@零細サイト(笑)
先行き険しい”好日恒”でありました 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

[PR]
by haoriheng | 2007-07-30 19:35 | 入荷情報

最近めっきり・・・

王心凌(シンディ・ワン、Cyndi Wang)の専門ショップの様相を呈して来ました(^^;;
王心庵と言うblogをやっている
熱狂的なシンディファンであるかつさんと言う方が、結構宣伝してくれてまして
そのせいか、元々売り上げが零細なサイト(笑)である当方ですが、シンディ物は結構出てます。

まだまだ在庫過多で危機的状況にある当サイトですが、末永くよろしくお願いいたします

↓今日時点で、一応最安で手に入ると思います。
込みこみですのでよろしくどうぞ。 ”瓢雪”のMVも見られます

f0138782_1163554.jpg

[PR]
by haoriheng | 2007-07-26 01:17 | 小ネタ
どうしたもんでしょう・・・限定グッズのサンバイザー、出して1時間程で売れてしまいました。
たまたまシンディファンの方が店を覗いたら出ていたので、思わず買ってしまったようです。
奥さんのいる方なんで、その後が多少心配になりますが (;^_^A

まぁなんにせよ、欲しい方の手元に行くのが一番良いと思ってますので一安心です。
買った方の勝手ではありますが、転売目的で買われる方もいらっしゃるようですので。
買われた方は常連さん以前の知り合いで(笑)決して転売するような方ではありませんので
そう言った意味では「良い人が見つけてくれたな」と言う感じです。

飽くまでも平等にと言う事で、個人的に知らせたりはしなかったんですが、偶然と言うのはあるんですね(^-^)

f0138782_1324247.jpg

[PR]
by haoriheng | 2007-07-20 13:23 | 小ネタ
王心凌Cyndi閃耀2005 新歌+節奏精選 (限量預購版)(早い話がベスト版の特典付き限定バージョン)のみに付いていた
旧キャラCyndiの付いたサンバイザーが単品で1点のみ入荷しました。

限量預購版自体が手に入り難く(うちに1点のみ在庫ありますが)ましてやサンバイザー単品の入荷
通常は有り得ない事と言っても良いかも?・・・自画自賛になってる(笑)
私自身もシンディのファンになったのは比較的遅かった方なので、買い始めた当時にはもう廃盤になっていました。

その後、個人的に入手出来、ぷらすお売りする事が出来るまでにはなりました。
問屋に頼らず飽くまでも足で或いは目で探す、そんな積み重ねしかないでしょう、超零細企業には(爆)

これから先も、珍品が入荷する(かも?)知れませんので、お暇な方はたまにチェックして見て下さい。
f0138782_18504690.jpg

[PR]
by haoriheng | 2007-07-19 18:50 | 入荷情報
同じ人でも売れたり売れなかったりなんで、セット販売始めて見ました。
たとえば”韓雪(ハン・シュエ)”、歌の入ったCDは出るんですが、MVの入った”夏・恋情”は今一って感じなんで
両方楽しめるようにセットにして見ました、若干ですがお徳なんで宜しくお願いします。

閑話休題

それと、最近話題の”金莎(キム・シャー)”も、最近出したアルバムを含めても3枚目なんで
それも試しにセット販売して見る事にしました。
最新アルバム以外は、VCDとかの付いた”慶功版”をセットにしてますんで、ある意味お徳かと・・・
(最新アルバムは最初からVCD付きですが(;^_^A(限大陸版)

何はともあれ、試行錯誤の連続ですがこれからも宜しくお願い致しますm(u_u)m
f0138782_18542317.jpg

[PR]
by haoriheng | 2007-07-05 20:59 | 商品情報
それなりにカウンターも上がってるし、本当に中国を好きなお客さんが来てくれて嬉しいです♪
が!売り上げは今一上がってませんねぇ・・・極力利益率下げてるんですけどね、知名度がないのが致命傷?
(洒落ではないですよ(笑))

この間、知り合いの人が限定版を纏め買いしてくれたんで随分助かりました(^-^)
まだまだ在庫過多の状態ですが(^^ゞ7月後半くらいにど~んとセールでもしますかね?
在庫一掃赤字覚悟の大セール・・・本当に赤字だったら閉店セールになりますが(自爆)(/__)/
ちょっと考えて見ますね、原価とにらめっこでφ(.. ;)

そうそう、メインは内蒙古の民芸品なんですよね(^^ゞ 価格見直したんでお願いしますm(u_u)m
[PR]
by haoriheng | 2007-07-05 19:11 | 小ネタ