好日恒の店主のぶろぐ


by haoriheng

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

開店して一ヶ月が経ちますが・・・知名度がまだまだでんな(笑)
しかし、どこで嗅ぎ付けて来るんですかねぇ?出店依頼が2件ほどありました。

1件は球団持ってる某ヒルズ族の方面から、もう1件は・・・知らんかった(笑)
どっちもいい事書いてあるんですけどねぇ・・・月○○円でOKですとか
出店初期費用0円とかね・・・でも、売り上げのウン%は持ってかれる仕組み。

ただでさえ経費削って儲けを最小にしてやってんのに、費用払ったら赤字や!ちゅうねん。
ここは金のない哀しさで、細々と頑張って行きます・・・だから、なんか買うてぇな!
[PR]
by haoriheng | 2007-04-21 13:41 | 小ネタ

更新してなくても・・・

何気に新しい商品が入っていたりします。
まぁそう言うのは、ちょっと前の作品だったりしますんで”更新書かなくてもいいかな?”と
思うような感じの物だったりしますんで、旧作をお探しの方はたまに覗いて頂くと
探してた物が出てるかも??
[PR]
by haoriheng | 2007-04-17 09:29 | 小ネタ
”孫燕姿”の逆光(台湾版)の直筆サイン入りCDが1枚のみ入荷しました。
弱小零細企業としては精一杯頑張ってます・・・
まぁそんな訳でよろしくどうぞm(__)m

入荷しました!
[PR]
by haoriheng | 2007-04-08 13:47 | 入荷情報
楊丞琳の”曖昧(2nd Ver)””遇上愛 (限量預購版)”入荷しました。
”遇上愛 (限量預購版)”はステッカーブックの付いた最初期Verです。
ジャケット写真自体も、今では販売されていない物なので宜しくです。

最近何かと中国を騒がせている”楊丞琳”ですが、日本が好きと言う事を隠さずに前面に押し出した結果です。
日本の楊丞琳ファンは暖かく見守ってあげましょうね♪

と言う事で入荷しました♪
[PR]
by haoriheng | 2007-04-07 20:17 | 入荷情報
王心凌(シンディ・ワン)と孫燕姿(ステファニー・スン)入荷しました。
王心凌(シンディ・ワン)はデビュー作”Bigin....”の1stヴァージョン
孫燕姿(ステファニー・スン)はデビュー作から”未完成”まで網羅した10VCDセットと言う
凄まじい代物です(流石大陸!やる事がデカい(笑))

どちらも廃盤で共に一枚のみの入荷ですので、よろしくどうぞm(__)m
[PR]
by haoriheng | 2007-04-03 22:25 | 入荷情報

はぁ・・・

最近、CDやDVDの類が収納しきれなくなって来た・・・買い過ぎかなぁ?
何持ってるかも把握出来てない気もするし・・・自分の所有物ですけどね。
いっその事、在庫一掃セールでもバーンとぶち上げようかな?
音楽好きには、結構美味しいネタもあるんだよなぁ・・・CDってネタか?(笑)


以上、小ネタと言うより独り言でした、チャンチャン
[PR]
by haoriheng | 2007-04-02 18:50 | 小ネタ
正直言って、稀少品や限定品は殆ど儲けありません(YoY)
下手すれば赤字もんですね。
サービスでやってるようなもんなんで・・・よろしくお願いしますね(;^_^A
[PR]
by haoriheng | 2007-04-01 20:56 | 入荷情報