好日恒の店主のぶろぐ


by haoriheng

カテゴリ:入荷情報( 14 )

色々と入荷しています

f0138782_17451025.jpg

台湾版の王心凌(シンディ・ワン)物が、知り合いのご厚意により
極少数ですが手に入れる事が出来ました。
大陸盤の”Bigin(2nd Ver)”も、探し回って再入荷致しました。

契約のゴタゴタで、在籍中からCDが発売中止同然となっていた中
契約先が変わった事で、昔の物はますます手に入れ辛くなると思います。
余裕のある方は、今の内に手に入れて下さい、次回入荷は未定中の未定です。

大陸物も、少数ですが新入荷・再入荷した物も御座います。
f0138782_17463586.jpg

ご興味のある方は、一度聴いて見て頂きたいと思っています。

[PR]
by haoriheng | 2009-08-25 17:45 | 入荷情報

f0138782_21432939.jpg
王心凌
シンディ・ワン
wang xinling

Cyndi With U
(限量預購版)
贈:7枚綴り壁掛けカレンダー









 







すでに3年前になるんですねぇ、発売。
最新のCD以外は殆ど手に入らなくなっている昨今、何故か3年前の初回予約限定版の入荷です。

2005年の10月初回盤発売(だったかな?)で、3rd Verまで発表された”Cyndi With U”ですが
単純な初回盤も含めて、殆ど出回らなかったジャケットのCDなのもある意味貴重ですね。

今回は2006年用の壁掛けカレンダー(7枚綴り)が付いた予約版の入荷です....が
下手をすると通常発売のCDまでプレミアが付きそうな現状ゆえ、価格が上がってしまった事はお許し願いたいと思います。

依頼を受けているヴァージョンなんかもありますんで、これからも頑張って探して見ます。
 

[PR]
by haoriheng | 2008-10-17 21:58 | 入荷情報
珍品と言っていいんでしょうか?王心凌(シンディ・ワン/Cyndi Wang/Wang XinLing)のカレンダー入荷です。
但し...2007年版ですけどね(笑)まぁ、心凌迷には年度は関係ないと思いますが...

デスクトップ版と壁掛け版の二種類でこんな感じになります


f0138782_16255481.jpgこちらがデスクトップ版
サイズはA5でめくると両面使えるようになっています。
片方は月表示で心凌がデカめ、片方は日付表示で心凌は小さめ。
長く迷を続けていれば、11年後には使えますよ(笑)
11年後まで待たなくても、月表示を飾っていれば毎月違う表情の心凌が微笑んでくれます♪


f0138782_1629360.jpgこちらが壁掛け版
サイズはA4とちょっとおっきめです。下にある穴で壁に掛けて使う仕様ですので、A4の倍つまりA3サイズまで大きくなります。で、上はデスクトップ版と同じく月表示で大きな心凌が微笑んで、下には日付表示。デスクトップと違って月表示だけと言うのは難しいですが、穴を上手く利用すれば月表示のみと言うのも可能ですね♪




両方共カレンダー以外の機能も付加価値として付いていますので、日本のカレンダーよりお得かも?
壁掛け版には、シールまで付いてるし...意外と少ないんですよ?心凌グッズ。
遅くにファンになられた方は勿論、古くからの心凌迷にもお奨めです。

[PR]
by haoriheng | 2008-06-09 16:39 | 入荷情報
なにやら久々の入荷情報になりますね。

今回初入荷するのが
f0138782_21272489.jpg




夢幻遊園地演唱會
(VCD)

















今までは大陸でDVDを探して来ていたんですが
流石に在庫が尽きたようですし、更にはこれさえも
いつ廃盤になるか分からないと言う事で急遽発注しました。

それから、再入荷でf0138782_2132980.jpg



Cyndi Loves You
(影音升級版)
(CD+VCD




















f0138782_22301545.jpg



Honey(2nd Ver)
(CD+VCD















HoneyとCyndi Loves Youは最後の砦となった感じです。
(Cyndi With Uは、ほぼ壊滅状態?)

最近シンディ物が急激になくなって来てますね。
お取り寄せ扱いのお店では大丈夫なのでしょうか?
ちと心配になる感じですね、私にも経験があります。
散々待った挙句に”廃盤です”のお知らせ・・・

最近急激にファンが増えて来ている感じのシンディですが
肝心の媒体はメーカーの生産終了品が増えて来ています。
ファンの方は、うちに限らず見掛けたら即買いした方が
懸命かも知れません。

以上、入荷情報及び現状報告でした。

 
[PR]
by haoriheng | 2008-05-06 21:42 | 入荷情報
そこそこ買って来たんですが、体調不良により中々アップ出来ませんです、はい(;^_^A

取り合えず”王心凌””蔡依林””飛輪海””張韶涵(サイン入り)”ですね。
全て大陸盤ですが、張韶涵のサイン入り大陸盤なんかは珍品の部類に入ると思います。

後のアップ予定は”王心凌(Fly!Cyndi 初回限定版サイン入り)””何潔(ハー・ジエ)新譜)””崔健 SuperLive”
”ジェーン・チャン(TheOne Live)(Dear Jane)””趙薇(ヴィッキー・チャオ)( 天使旅行箱)”中 孝介”
”韓雪(新譜)”等々、後は・・・書籍類ですかねぇ・・・Jay・飛輪海・S.H.E・蔡依林・・・

書籍は、雑誌類とは違うので丸ごと一冊その人の事が書いてありますし、写真も豊富です。
ただ、大陸の正規版書籍は紙質が悪いのが難点ですけどね(海賊版の方が紙質が良い)

雑誌類は全て撤去して、付いているおまけや雑誌そのものなんかを買って頂いた方に
付けようか・・・なんか思ってます。
その場合、買って頂いたアーティスト又は以前買って頂いたアーティストに関係した物になりますが
関連した記事やおまけ等がない場合は、付けられない場合もあります・・・ゴメンなさい。

以上、入荷情報とこれからの傾向と対策でした(笑)

 
f0138782_2352117.jpg

[PR]
by haoriheng | 2008-01-20 23:49 | 入荷情報
最近、めっきり港台版の扱いが多くなってますね (;^_^A
まぁ、資金的に中々渡航出来ないのと、おまけが省かれていると言うのが結構致命的な部分が多そうです。

同じ物なら「多少高めでもおまけの付いている港台版を」的な感じもありますね。
同種の大陸版をお買いになる方は、結構コアなファンの方が多いようです(前から薄々思っていましたが(笑))

最近入荷した物でも、大陸版は
f0138782_1933217.jpg趙薇 双: Double -慶功升級版(大陸盤)
くらいな物ですね。

後は、おなじみ王心凌(シンディ・ワン)の
f0138782_19292041.jpgCyndi Loves You (影音升級版)

f0138782_19304012.jpgBigin.....(2nd Ver)(CD+VCD)(香港盤)

蔡依林(ジョリーン・ツァイ、Jolin)の
f0138782_193113100.jpg唯舞獨尊演唱會 鮮聽版 & 混音專輯(台湾限定版)

f0138782_19315314.jpgJolin最愛Live Concert音樂精選 (2CD)

楊丞琳(レイニー・ヤン)の
f0138782_19322183.jpg遇上愛 (可愛慶功版) (CD+DVD)

と、港台版のオンパレードです。

大陸のみのヴァージョンなんかも仕入れに行きたいんですけどねぇ・・・資金難@零細サイト(笑)
先行き険しい”好日恒”でありました 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

[PR]
by haoriheng | 2007-07-30 19:35 | 入荷情報
王心凌Cyndi閃耀2005 新歌+節奏精選 (限量預購版)(早い話がベスト版の特典付き限定バージョン)のみに付いていた
旧キャラCyndiの付いたサンバイザーが単品で1点のみ入荷しました。

限量預購版自体が手に入り難く(うちに1点のみ在庫ありますが)ましてやサンバイザー単品の入荷
通常は有り得ない事と言っても良いかも?・・・自画自賛になってる(笑)
私自身もシンディのファンになったのは比較的遅かった方なので、買い始めた当時にはもう廃盤になっていました。

その後、個人的に入手出来、ぷらすお売りする事が出来るまでにはなりました。
問屋に頼らず飽くまでも足で或いは目で探す、そんな積み重ねしかないでしょう、超零細企業には(爆)

これから先も、珍品が入荷する(かも?)知れませんので、お暇な方はたまにチェックして見て下さい。
f0138782_18504690.jpg

[PR]
by haoriheng | 2007-07-19 18:50 | 入荷情報
”孫燕姿”の逆光(台湾版)の直筆サイン入りCDが1枚のみ入荷しました。
弱小零細企業としては精一杯頑張ってます・・・
まぁそんな訳でよろしくどうぞm(__)m

入荷しました!
[PR]
by haoriheng | 2007-04-08 13:47 | 入荷情報
楊丞琳の”曖昧(2nd Ver)””遇上愛 (限量預購版)”入荷しました。
”遇上愛 (限量預購版)”はステッカーブックの付いた最初期Verです。
ジャケット写真自体も、今では販売されていない物なので宜しくです。

最近何かと中国を騒がせている”楊丞琳”ですが、日本が好きと言う事を隠さずに前面に押し出した結果です。
日本の楊丞琳ファンは暖かく見守ってあげましょうね♪

と言う事で入荷しました♪
[PR]
by haoriheng | 2007-04-07 20:17 | 入荷情報
王心凌(シンディ・ワン)と孫燕姿(ステファニー・スン)入荷しました。
王心凌(シンディ・ワン)はデビュー作”Bigin....”の1stヴァージョン
孫燕姿(ステファニー・スン)はデビュー作から”未完成”まで網羅した10VCDセットと言う
凄まじい代物です(流石大陸!やる事がデカい(笑))

どちらも廃盤で共に一枚のみの入荷ですので、よろしくどうぞm(__)m
[PR]
by haoriheng | 2007-04-03 22:25 | 入荷情報