好日恒の店主のぶろぐ


by haoriheng

王心凌のカレンダー入荷(但し2007年版)

珍品と言っていいんでしょうか?王心凌(シンディ・ワン/Cyndi Wang/Wang XinLing)のカレンダー入荷です。
但し...2007年版ですけどね(笑)まぁ、心凌迷には年度は関係ないと思いますが...

デスクトップ版と壁掛け版の二種類でこんな感じになります


f0138782_16255481.jpgこちらがデスクトップ版
サイズはA5でめくると両面使えるようになっています。
片方は月表示で心凌がデカめ、片方は日付表示で心凌は小さめ。
長く迷を続けていれば、11年後には使えますよ(笑)
11年後まで待たなくても、月表示を飾っていれば毎月違う表情の心凌が微笑んでくれます♪


f0138782_1629360.jpgこちらが壁掛け版
サイズはA4とちょっとおっきめです。下にある穴で壁に掛けて使う仕様ですので、A4の倍つまりA3サイズまで大きくなります。で、上はデスクトップ版と同じく月表示で大きな心凌が微笑んで、下には日付表示。デスクトップと違って月表示だけと言うのは難しいですが、穴を上手く利用すれば月表示のみと言うのも可能ですね♪




両方共カレンダー以外の機能も付加価値として付いていますので、日本のカレンダーよりお得かも?
壁掛け版には、シールまで付いてるし...意外と少ないんですよ?心凌グッズ。
遅くにファンになられた方は勿論、古くからの心凌迷にもお奨めです。

[PR]
by haoriheng | 2008-06-09 16:39 | 入荷情報