好日恒の店主のぶろぐ


by haoriheng

やばいなぁ...(-_-;

セール中だからどんどんblogの更新して、沢山の人の目に付くようにしないといけないのに
ここんとこ更新サボりまくり・・・(;^_^A

なんか鬱入ってると言うか何と言うか...意欲や気力が萎えてる気がする。

嬉しい事に、わざわざ私のお店で購入してくれる方も結構いるんですけどね。
肝心のセール品があんまし出てないのがホントのトコロ...お買い得だと思うんだけどなぁ。

”千手観音”なんかは、ネットで検索すると、最安¥1,280って言うのが出て来るけど
案の定送料別で、全部入れると¥2,000超えちゃうのに...込み込みで¥1,280...高いですかねぇ?
やっぱ、個人経営で信頼度が低いのが致命傷かなぁ(ノ_;)

こうなったら、覚悟決めて”楽天”にでも出店しますか!?清水の舞台から飛び降りたつもりで・・・
シャレんならんからやめとこ。ほんとに飛び降りなきゃなんなくなるから(笑)

セール期間、香港行くまで延長しようかな?その間blogバシバシ更新してっ!
まぁのんびり行くしかないですね...のんびりし過ぎるとヤバいけど(爆)

最後にお約束で...
なんか買ぅてぇなぁ (ノ_;)
 
[PR]
by haoriheng | 2008-05-25 18:46 | 小ネタ