人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好日恒の店主のぶろぐ


by haoriheng

シンディ物2点入荷しま~す

なにやら久々の入荷情報になりますね。

今回初入荷するのが
シンディ物2点入荷しま~す_f0138782_21272489.jpg




夢幻遊園地演唱會
(VCD)

















今までは大陸でDVDを探して来ていたんですが
流石に在庫が尽きたようですし、更にはこれさえも
いつ廃盤になるか分からないと言う事で急遽発注しました。

それから、再入荷でシンディ物2点入荷しま~す_f0138782_2132980.jpg



Cyndi Loves You
(影音升級版)
(CD+VCD




















シンディ物2点入荷しま~す_f0138782_22301545.jpg



Honey(2nd Ver)
(CD+VCD















HoneyとCyndi Loves Youは最後の砦となった感じです。
(Cyndi With Uは、ほぼ壊滅状態?)

最近シンディ物が急激になくなって来てますね。
お取り寄せ扱いのお店では大丈夫なのでしょうか?
ちと心配になる感じですね、私にも経験があります。
散々待った挙句に”廃盤です”のお知らせ・・・

最近急激にファンが増えて来ている感じのシンディですが
肝心の媒体はメーカーの生産終了品が増えて来ています。
ファンの方は、うちに限らず見掛けたら即買いした方が
懸命かも知れません。

以上、入荷情報及び現状報告でした。

 
by haoriheng | 2008-05-06 21:42 | 入荷情報