好日恒の店主のぶろぐ


by haoriheng

入荷情報とは言っても・・・

そこそこ買って来たんですが、体調不良により中々アップ出来ませんです、はい(;^_^A

取り合えず”王心凌””蔡依林””飛輪海””張韶涵(サイン入り)”ですね。
全て大陸盤ですが、張韶涵のサイン入り大陸盤なんかは珍品の部類に入ると思います。

後のアップ予定は”王心凌(Fly!Cyndi 初回限定版サイン入り)””何潔(ハー・ジエ)新譜)””崔健 SuperLive”
”ジェーン・チャン(TheOne Live)(Dear Jane)””趙薇(ヴィッキー・チャオ)( 天使旅行箱)”中 孝介”
”韓雪(新譜)”等々、後は・・・書籍類ですかねぇ・・・Jay・飛輪海・S.H.E・蔡依林・・・

書籍は、雑誌類とは違うので丸ごと一冊その人の事が書いてありますし、写真も豊富です。
ただ、大陸の正規版書籍は紙質が悪いのが難点ですけどね(海賊版の方が紙質が良い)

雑誌類は全て撤去して、付いているおまけや雑誌そのものなんかを買って頂いた方に
付けようか・・・なんか思ってます。
その場合、買って頂いたアーティスト又は以前買って頂いたアーティストに関係した物になりますが
関連した記事やおまけ等がない場合は、付けられない場合もあります・・・ゴメンなさい。

以上、入荷情報とこれからの傾向と対策でした(笑)

 
f0138782_2352117.jpg

[PR]
by haoriheng | 2008-01-20 23:49 | 入荷情報