好日恒の店主のぶろぐ


by haoriheng

とうとうやっちゃいましたよ・・・(-_-;

とうとうやってしまいました・・・クレジットカード&コンビニ決済
当然個人で出来るはずもなく、代行会社を申し込んだのですが今日正式契約と相成りました。
少しでも支払いの選択肢が増えればと思ったんですけどね、平日の昼間振込みも一苦労だし。
クレジットカード&コンビニ決済はセット販売(?)なので、両方とも契約したんですが
個人だと、超メジャーなセブンイレブン・ファミリーマートの決済契約が出来ないんですよね。
オプションとかでも・・・結構イタい話ですが・・・ないよりはましだと思います、24時間支払い可能なんで。

ただ、今日契約したばかりなのでまだ支払い完了の通知がどう言ったタイミングで来るのか
発送のタイミング等も含めて、まだまだ課題満載ですが(笑)少しでも便利になればと・・・
コンビニ決済は、支払い手数料が200円程掛かってしまいます、ごめんなさいm(u_u)m

と言う訳で、支払い方法の選択肢が増えたので”なんか買って♪”と言うご報告でした(笑)

かしこ

[PR]
by haoriheng | 2007-08-14 15:35 | 小ネタ