好日恒の店主のぶろぐ


by haoriheng

手に入り難い大陸版を扱うのがコンセプトだったんですが・・・

最近、めっきり港台版の扱いが多くなってますね (;^_^A
まぁ、資金的に中々渡航出来ないのと、おまけが省かれていると言うのが結構致命的な部分が多そうです。

同じ物なら「多少高めでもおまけの付いている港台版を」的な感じもありますね。
同種の大陸版をお買いになる方は、結構コアなファンの方が多いようです(前から薄々思っていましたが(笑))

最近入荷した物でも、大陸版は
f0138782_1933217.jpg趙薇 双: Double -慶功升級版(大陸盤)
くらいな物ですね。

後は、おなじみ王心凌(シンディ・ワン)の
f0138782_19292041.jpgCyndi Loves You (影音升級版)

f0138782_19304012.jpgBigin.....(2nd Ver)(CD+VCD)(香港盤)

蔡依林(ジョリーン・ツァイ、Jolin)の
f0138782_193113100.jpg唯舞獨尊演唱會 鮮聽版 & 混音專輯(台湾限定版)

f0138782_19315314.jpgJolin最愛Live Concert音樂精選 (2CD)

楊丞琳(レイニー・ヤン)の
f0138782_19322183.jpg遇上愛 (可愛慶功版) (CD+DVD)

と、港台版のオンパレードです。

大陸のみのヴァージョンなんかも仕入れに行きたいんですけどねぇ・・・資金難@零細サイト(笑)
先行き険しい”好日恒”でありました 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

[PR]
by haoriheng | 2007-07-30 19:35 | 入荷情報