人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好日恒の店主のぶろぐ


by haoriheng

王心凌Cyndi閃耀2005 新歌+節奏精選 (限量預購版)付属サンバイザー単品完売

どうしたもんでしょう・・・限定グッズのサンバイザー、出して1時間程で売れてしまいました。
たまたまシンディファンの方が店を覗いたら出ていたので、思わず買ってしまったようです。
奥さんのいる方なんで、その後が多少心配になりますが (;^_^A

まぁなんにせよ、欲しい方の手元に行くのが一番良いと思ってますので一安心です。
買った方の勝手ではありますが、転売目的で買われる方もいらっしゃるようですので。
買われた方は常連さん以前の知り合いで(笑)決して転売するような方ではありませんので
そう言った意味では「良い人が見つけてくれたな」と言う感じです。

飽くまでも平等にと言う事で、個人的に知らせたりはしなかったんですが、偶然と言うのはあるんですね(^-^)

王心凌Cyndi閃耀2005 新歌+節奏精選 (限量預購版)付属サンバイザー単品完売_f0138782_1324247.jpg

by haoriheng | 2007-07-20 13:23 | 小ネタ