好日恒の店主のぶろぐ


by haoriheng

王心凌Cyndi閃耀2005 新歌+節奏精選 (限量預購版)付属サンバイザー単品入荷

王心凌Cyndi閃耀2005 新歌+節奏精選 (限量預購版)(早い話がベスト版の特典付き限定バージョン)のみに付いていた
旧キャラCyndiの付いたサンバイザーが単品で1点のみ入荷しました。

限量預購版自体が手に入り難く(うちに1点のみ在庫ありますが)ましてやサンバイザー単品の入荷
通常は有り得ない事と言っても良いかも?・・・自画自賛になってる(笑)
私自身もシンディのファンになったのは比較的遅かった方なので、買い始めた当時にはもう廃盤になっていました。

その後、個人的に入手出来、ぷらすお売りする事が出来るまでにはなりました。
問屋に頼らず飽くまでも足で或いは目で探す、そんな積み重ねしかないでしょう、超零細企業には(爆)

これから先も、珍品が入荷する(かも?)知れませんので、お暇な方はたまにチェックして見て下さい。
f0138782_18504690.jpg

[PR]
by haoriheng | 2007-07-19 18:50 | 入荷情報