好日恒の店主のぶろぐ


by haoriheng

回転して・・いやさ、開店して3ヶ月過ぎました

それなりにカウンターも上がってるし、本当に中国を好きなお客さんが来てくれて嬉しいです♪
が!売り上げは今一上がってませんねぇ・・・極力利益率下げてるんですけどね、知名度がないのが致命傷?
(洒落ではないですよ(笑))

この間、知り合いの人が限定版を纏め買いしてくれたんで随分助かりました(^-^)
まだまだ在庫過多の状態ですが(^^ゞ7月後半くらいにど~んとセールでもしますかね?
在庫一掃赤字覚悟の大セール・・・本当に赤字だったら閉店セールになりますが(自爆)(/__)/
ちょっと考えて見ますね、原価とにらめっこでφ(.. ;)

そうそう、メインは内蒙古の民芸品なんですよね(^^ゞ 価格見直したんでお願いしますm(u_u)m
[PR]
by haoriheng | 2007-07-05 19:11 | 小ネタ