好日恒の店主のぶろぐ


by haoriheng

こんな零細企業でも・・・

開店して一ヶ月が経ちますが・・・知名度がまだまだでんな(笑)
しかし、どこで嗅ぎ付けて来るんですかねぇ?出店依頼が2件ほどありました。

1件は球団持ってる某ヒルズ族の方面から、もう1件は・・・知らんかった(笑)
どっちもいい事書いてあるんですけどねぇ・・・月○○円でOKですとか
出店初期費用0円とかね・・・でも、売り上げのウン%は持ってかれる仕組み。

ただでさえ経費削って儲けを最小にしてやってんのに、費用払ったら赤字や!ちゅうねん。
ここは金のない哀しさで、細々と頑張って行きます・・・だから、なんか買うてぇな!
[PR]
by haoriheng | 2007-04-21 13:41 | 小ネタ