好日恒の店主のぶろぐ


by haoriheng

今年初めての北京行きです(今年初めての更新?)

f0138782_2214746.jpg


長い事な~んにも動きのなかった”好日恒”ですが、少しの気分転換も兼ねて北京に行って来ます。
期間は7/31から8/10までの10泊11日、午前便出発の午後便帰国なので色々と見て見ようと思います。
特に北京オリンピック前に行ったきりなので、街の風景がどう変わっているのか楽しみでもあり不安でもあります。
安い飯屋とかなくなってんだろうな、やっぱ(;^_^A

閑話休題

ほぼ1年半振りの北京(中華圏)なんで、芸能事情がどう変わっているのか気になる所です。
自分の知識の更新怠ってるもんで・・・大丈夫なんだろうか??

一応miniNoteも持って行くつもりなので、ネットに繋ぐ事が出来れば逐一報告する・・・つもりではいます(笑)
まぁ時間がある時の動画観賞とか、その日の行動のまとめが主になると思いますが。
(もし見ている人がいるならば)皆さん何かリクエスト的な物はありますかねぇ?
一応この記事のみコメント可にしておきますので、リクエストのある人は「非公開コメント」にチェックを入れて
連絡先(フリーメール可、無記名・ハンドルネーム不可)とリクエストの品名を書いてコメ下さい。

出来れば(短い期間ですが)7/30の夜までに見られるようにお願い致します。
向こうで見られる環境であれば、出来る限り確認は致しますが...

と言う事で、北京から帰って来たら”@China”の方もそろそろ再会しようと思います。
誕生日に愚痴書いて以来書いてないもんなぁ・・・@怠け者(^-^;

では、よろしくです m(u_u)m
 
追記:単独ではコメント可に出来ないみたいなんで、承認制にしました。
    私自身は見られますんでご安心を・・・コメ来るんだろうか?

[PR]
by haoriheng | 2009-07-23 22:02 | 小ネタ